村嶋のフルーツ大福と梅シロップ | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


キンキーブーツ観劇後は


せっかく大阪まで来たし真っ直ぐ帰るの勿体ないんで


西大橋まで足を伸ばしました~(°∀°)b







この時期のフルーツ大福が食べたくって、

村嶋 さんに行ってきました~☆



{5728B318-FA07-43A4-8400-F36DD540DAE4}





オリックス劇場からは10分くらいの距離




でもかんなり暑い日だったんで、


汗だくに。。







でもこの看板見たら元気になる~(*≧∀≦*)音譜


{C10F0837-87D4-453B-9C92-EE3656ADFC64}




今日は何の大福にしようかしら~って


昨年はいちじくと桃購入したので、



それにプラスして抹茶とマンゴーも購入しましたヽ(*´∀`)ノ




{76046DDD-F3F8-4901-A5EF-1C133864F379}





箱入りのはイチジク



イチジクだけ

クリームチーズと白餡が一緒になってます。


桃やマンゴーは白餡と生クリームとフルーツ







{DE2059DA-3FA5-4687-83BF-013EAC128D5D}





お餅がすんごく柔らかくて


白餡は甘過ぎず、


フルーツのお味を活かす感じ~音譜





やっぱりとっても美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))






カット写真がないのは不器用だから。。


お餅が柔らかすぎて


上手く撮れなかったです。。あせるあせる






去年お気に入りのイチジクは


2個買い~☆


{0FB74D98-3189-4A9E-900B-AD6AFA28B3F1}





でも今年はじめましてのマンゴーが


メチャ美味しくって~


印象に残りましたラブラブ




抹茶は祖母用に購入したので、


わからないですが美味しかったようです~







この時期ならではの梅シロップが販売されてて、


気になったのでお買い上げ~


{C904900E-BE16-4CBB-8F9C-278DE18AA301}



無難にお水で割ってますが、


お酒でも炭酸でも合う感じ~




さっぱりとした酸味は暑い夏にピッタリですね!!


美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ







ポチっと応援頂けると嬉しいです音譜