ルラシオンでティータイム ★芦花公園 | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



前回の東京さんぽ(3月末)ネタが出てきました~笑




千歳烏山ラヴェイユフランスから

芦花公園にあるこちらのお店まで

てくてく歩いていきました~(°∀°)b







Relation


{A002484A-C19F-451F-A2E9-2DA4967C1260}





お菓子と珈琲が主役のお店。




食べログのマイレビュアーさんや

ブロ友さんでもイカれてるかた多くて

ずっと気になっていたのですが。。。




あまり京王沿線って訪れないんですよね。。




今回は行きたいと思っていたお店が
溜まってきたのでやっと行けた~て感じです音譜








淡いグリーンが綺麗~キラキラ

落ち着く大好きな色です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{D2A2307D-62EE-4EB9-9827-50B97674C365}





お店のカードにも使用されてるんですね~


素敵~ハートハート









さて


こちらは友人がオーダーしたケーキたち

{A0B558F7-6799-4FC9-8CAA-3661987C325E}





友人はケーキに珈琲


しっかりこのお店のオシ

セレクトした感じです。



珈琲はオシというだけあって、

種類が多かったですね~



店内はコーヒー好きにはたまらん

いいお香りがしてました!!









え~。。私はというと。。。(^▽^;)



前のお店でケーキ2つ食べたばかりで、

もう甘いものの入る余地がなくって~あせるあせる




{FB455E0B-B2AA-409E-97AC-F0BAB01CC7D7}





キッシュとアップルジンジャー



飲み物名前違ったかな。。


ポムなんとかだった気がします。。(^▽^;)あせる






だって。。だって、、


塩気が欲しかったんだもん。。


甘いもの続いてたから。。!(´Д`;)



もはやスイーツブロガーではないね。。



{E3F508F3-A687-4BF1-B63E-93669DCA9358}





あとはちょっと肌寒い日だったので、


ジンジャーで身体を温めたくて~





キッシュはシンプルな感じでしたが、


優しいお味で美味しかったです~





友人はラヴェイユフランスよりも


こちらのケーキほうが好み~って言ってたので、


次回はケーキを頂いてみたいですハートヾ(*´∀`*)ノハート







ポチっと応援頂けると嬉しいです音譜







ルラシオンケーキ / 芦花公園駅八幡山駅千歳烏山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5