今日2つ目の記事です🍀





日曜にリピート配信を見たんですが…


ラストで5人で手を繋ぐ時に、最初に大宮が手を繋ぎ、長いこと待ってましたよね😁

あの光景が凄く好きでラブ

恋人繋ぎで待つ大宮、最高でした♡

でも、残念ながら目は合わせず…


智くんと相葉ちゃんの相撲も可愛くて笑えたし。

智くんのお尻♡


コンサートを思い出しながらニヤニヤしてますグラサン


あと、智くんがラーメン鉢が家になくてボールでラーメン食べた話…(笑)

なんか生活感なくてビックリ😵

智くん、不思議な暮らしをしてますね…

家で麺類を食べたこと無いのかな。。。

私なんて、ほぼ毎日が麺類なのに(笑)



お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青