少し追記しました(^_^)



ニュース見てると、
東京は緊急事態宣言が出てるけど街は人が多いですね😵


緊急事態宣言が出ても何ら変わりなく…となると更に感染が拡大しそうで心配あせるあせる


明日は関西が緊急事態宣言が発令されるようだけど、智くんの個展は引き続き開催すると思う。


私が個展に行った時、平日だったので個展会場の周りに少しファンが居るくらいで、グランフロント大阪は空いてました。


ただ入場の時に並ぶんですが、かなり密あせる
ほんの数分。


会場内は、けっこう密になる箇所もあるけど、さほどじゃ無いと思いましたが会場が狭いので、油断禁物!

ソーシャルディスタンスをお忘れなく!


メッセージ頂くんですが、
個展に行くか、行かないか…
迷ってる方も多いですよね。

こればっかりは自己判断するしかないので。
ギリギリまで考えて決めて下さい♡


余談ですが、グランフロント大阪は駐車場代が安くて有り難い😂

2時間半、駐車して1500円でした✨

グランフロント大阪のすぐ外の駐車場の方が高いから…


あと高速もSAも、ガラガラでした。
だから大阪まで、ゆっくり行って2時間半で到着したから過去最速😊





最近、コロナで悪い時代になってしまったから、節約して生きなきゃと思うようになってきた(笑)

嵐にお金を使わなくなった訳だしね。

だけど、ネットショピングで服を買いまくってしまって…

智くんの居ない寂しさを、買い物で紛らわしてバランス取ってるのかなほっこりあせる

程々にしなきゃだわ😅


今日から本格的な節約生活に入ります!!(笑)





コロナに気をつけましょうね〜🍀




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青