昨夜リピート配信、観ましたグラサン

大晦日から10日ぶりに観るコンサート。


智くんの歌声に感動したり感心したりの2時間半でした。

やっぱり智くんが嵐の歌を支えてるし、21年間、支えてきたと思わされた。

ダンスもそうだし…



何度聞いても智くんの挨拶は素晴らしかったな〜って☺️

だけど智くんの挨拶だけは泣けなくて…


5人の挨拶後、智くん少し泣いたのかな…と思えたけど違うかな?
目の下が濡れてたような…



ラストの階段を5人で上がって行く時の、智くんの嬉しそうな表情…

やり切った人の顔してる✨

消える直前も良い笑顔してた。

翔くんは泣いてたけど…

もっと嵐を続けたい思いの悔しい涙かな?


智くん以外の4人は、やり残した気持ちを残しつつの活動休止だけど、智くんは満足してる。

そこに差を感じるけどねほっこり



嵐は本当に良いグループだったと思う。

智くんが挨拶でも言ってたけど、一人一人の人間力が素晴らしい。

『ありがとう』が言えることの大切さ…

ずっと変わらずにいた5人。

そういう事に日々、気付いてる5人。

嵐は、互いを好きでいられる人間性の集まりだったのね😊


こんな素晴らしい出会い、そうそうない。


嵐のファンになり、続けて良かったなって昨夜、改めて思いました。


嵐に心からの有難う♡









お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青