今日2つ目の記事です🍀




昨日は、大阪のフリスタの感想(ネタバレ)⓵⓶を読んで頂き有難うございましたm(_ _)m



今日も大阪のフリスタについて書きます😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






大阪の個展に、フリスタIIのパグを出してくるだろうと予想していたんですグラサン

出さない訳がないと…(笑)


自分が行く前にネタバレ読んでいたから、知ってましたが、想像以上に3枚のパグが並んだ光景に感動を覚えた✨

一緒に行ったお智だちも、一番パグが良かったねと言ってた。

ネタバレを読んでいても、楽しめる大阪の個展。


あと、ランタンを良い場所に置くような気がしてたら、ジャニーさんの両隣り😂

配置って重要だなぁと感じました。


新作の細密画は、東京とは見え方が違って感じた。


あと、不思議だったのが、東京より近くで絵が見えてる気がしてならなかった。

感覚的に…


同じ絵を観ても違って見えたり、本当に不思議なんですよね。


抽象画で、絵具が一部ハゲ落ちてた😵



東京と大阪の一番の違いは、東京は大きな窓から外の景色が見える。
あれは、やはり凄く良かった✨

大阪は地下だけど、パグ3枚並びがある。

どちらも素晴らしい💙


こんな風に、頭の中をグルグルと個展が回ってる。

智くんを感じでいたいんだろうね☺️


個展が最終日まで開催されます様にお願い



良い休日を〜音符




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青