今日2つ目の記事です🍀



大阪の個展に行ったから、最後の楽しみが終わり、寂しさが増すのかと思ったら、そうじゃなかった☺️

そういう気持ちじゃなく、温かい想いが残った。

それが意外でした。


ジンワリ温もりが残るんですよね。

だから良かった😊


きっと智くんの人柄や思いが伝わったからかな…





前記事⓵に続き、個展の感想⓶です。

ちょっとネタバレあり!



思い出したのが…

東京は、座らせて置いてありましたが、大阪はポスターそのままに置かれていた。

ポスターが作品だった😵


立たせてるから、デカイ(笑)

ちょっとビックリ😵



大野庵の一帯は、六本木のまま再現されてました。

東京と大阪で全く同じなのは大野庵だけかな…
大野庵は、なぶりようがないですね。



ハゲたお爺ちゃんが笑ってる絵、インパクトありました。
頭ツルツルで良い笑顔なの。
ツルツル感が秀逸に描かれてた(笑)



大阪で強く印象に残った作品は、
やはりパグの3枚の並び✨




これは、まだ入場前に上から撮影しました。

通りすがりに誰でも見れる。

この場所にしか置けなかったんでしょうね。

大きいから…(笑)


だけど、東京に置いてある時より小さく見えたから不思議びっくり



あ、それと、個展の動画で智くんが履いた白のスニーカーが無造作に置いてありました。

靴の中が絵具で塗られていた😵



グランフロント内は平日だからか、余り人がいなくて…

上の方の階はガラ〜ンとしてました。


コロナの中だから、かなりドキドキ緊張感がありましたが、個展に行って良かったです☺️






お土産♡


大阪に行ったら必ず買う、パパブブレのキャンディ♡
新春バージョンと大阪バージョンの2タイプ買いましたグラサン


今年の干支の丑🐮やタコ焼き♡



あと滋賀の大津SAで、お決まりのめんべい🍘
プレーンとマヨネーズ♡

初めて見た、変わり種のめんべい🍘




リピート配信は明日の夜にしました。

リピート配信、最後の回。

凄く楽しみ✨

字幕入りで、挨拶が分かりやすいと言ってる人がいたから…




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青