ヒヤシンスの水栽培、育ってます😊
今年は16コ、育ててる(笑)
陽の当たる場所に♡




昨夜のSP番組に東山さんがゲスト出演。

沢山のジャニーズの子も出て…

尊敬する先輩、ダンスが上手な先輩、歌が上手い先輩など、後輩から東山の名前が出るか?という企画。

凄く面白かった😂

なかなか東山さんの名前が出なくて(笑)


SnowManの向井くんとHiHiJETの作間くんが
智くんの名前を出してくれていた😆

めちゃくちゃ嬉しい‼️

作間くんに関しては尊敬する先輩で智くんの名前を✨

作間くんは智くんファンなの知ってるから、名前出してくれると思ったけど、向井くんがダンス上手いで智くんの名前を出したのは意外だった。

でも作間くんが智くんについて色々と語った部分は、ほぼ早送りで流してもらえず😭


歌が上手い先輩は、坂本さんと言った子、数人いました。


演技が上手い先輩は、100%の確率で皆んなニノと答えていた。

この認められ感は凄い。

ジャニーズ内で演技と言ったらニノ、なんですね…😵



後輩から名前を出してもらえるの、やはり有り難いし嬉しいですよ。



コロナに気をつけて、良い一日を🍀




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青