昨日はアメンバー募集に沢山の申請とメッセージ有難うございました🙇‍♀️

本当に感謝致します🙇‍♀️



半分の人は承認が終わりました。

残り半分の方は、少しお待ち下さい。
一時、中断しながらも承認していく予定です。



条件をよく読んでない方が数人いらっしゃいました。
よく読んでから申請をお願いします🙇‍♀️


あとメッセージのない方も数人います。

メッセージお忘れの方は、メッセージお願い致します。

メッセージの送り方が分からなかった人がチラホラ…



今回、申請してくれた方、年齢層が、かなり高いですグラサン

妙に安心感あるほっこり

学生さんも、いますが…


智の年上から人気あるの、本当に凄いなと思いました。

さすが智さんだわ〜😂



アメンバー記事は、私が思ってることを書くだけです。


残り1ヶ月半ですから…




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青