昨夜の関ジャム見ましたグラサン

29日のスペシャルが凄く楽しみになりました!

智くんのマスクとパペットを流してくれそう爆笑

嬉しいな〜


ドリカムの中村さんが嵐のムービングステージを凄いと言ってたけど、あれ高いのねびっくり

高そうだけど(笑)

初めて近くでムービングステージ見た時は、とにかく興奮したのを思い出すけど、ステージが透明なのに驚いて…

智くんが、体制を低くして下を見てくれて、優しいし可愛かったニコニコ



最近、松潤の演出を悪く書いてるのを見かけましたが…

長いこと大変な仕事を担ってきたなぁと思います。

変な話、演出料は貰ってるんですよね?

ビジネスなんですもんね。

だから、沢山の情報を仕入れ勉強してコンサートを作り上げてると思うから…

ソロには口を出さないと言ってたけど、そりゃそうだ(笑)



あるブロガーさんが、〇〇さんに演出してほしいと書いてるのを読んで、ビックリ仰天しました。

私は有り得ないと思ったけど、

でも、案外、面白いかも…!?

同じ人が演出するとセトリが偏るから(苦笑)


そういう意味では、色んな人の演出で嵐のコンサートを見てみたかった気もしてます😊

今更ですが…



今週もコロナに気を付けましょう🍀




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青