年末くらいから、嵐を良い方向に考えれなくなっていて…

ここには書けないような、思いを巡らせておりますグラサン


分かる人には分かるかもだけど、色々が見えちゃう瞬間あるんですよね。





割り切ってファンしてる人の多いことガーン

それに凄いな〜と思ったり



自分は、嵐をイイ風に捉え過ぎていたのかも…

Netflix見て、そう思わされたり。


モヤモヤの中にいるもやもやもやもやもやもや


色んな事を思いながら過ごす1年になりそうグラサン




無邪気な笑顔の智くん。

こういう智くんを見るのが大好きで…

だけど現実の智くんは、そうはいかない状況でね。


現実を見たくない時、若智に走る癖が出てる、今日この頃(笑)






お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青