今日2つ目の記事です🍀




智くんは、やっぱり頭が良いな…と

昨夜の挨拶で感じる。

戻ってくるとは、一言も言わないけど、戻ってきそうなのは匂わせる。

絶妙なんですよね爆笑


ファンに忘れられたくない思い、多少はあるのかな?

それが実は意外でびっくり


よく考えたら、別に芸能界を辞めたい訳ではないのよね。



Jr.時代の智くん、飛び抜けて可愛いラブ


智くんは、ジュニア時代に一緒にやってきた人は、皆んなジャニーズを去ってるんですよね…

そんな中で智くんはデビューも出来て、20年以上、嵐も続けて、大変だった反面、良いメンバーに恵まれて、嵐はTOPになり、本当に良かったし運も良かったかなニコニコ

昔から自分は恵まれてる…と、ずっと言ってる。
そういうとこ、好きだなぁ♡



色んな思いが芽生えて嵐を畳みたいと思ったのは、年齢的にも、きっと自然なことなんだろうと思う。


嵐の活動休止まで、あと1年。

私も、だいぶ落ち着いてきたようですグラサン






毎年この時期に買う雑誌。
なぜなら、この花のカレンダーが欲しいから😆

今年は、素晴らしく良いです✨
かなり気に入ってます♡



今日は、真冬ですねゲラゲラ

寒い寒い。

風邪に気をつけたいですね🍀





お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青