今日2つ目の記事です🍀




明後日は智くんの入所日💙

去年の智くんの入所日のあたりでプレゼント企画したんです。

だから今年もプレ企画やろうか迷いましたが…

多分、やらないと思いますびっくり


理由は、エントリーの条件をイイネを押してくれてる人と書いてるのに、イイネ押したこと無い人からのエントリーが多いことびっくり

イイネは押してないけど、ずっとブログ見てましたって言われてもほっこりあせる

だから困ってしまう。


明後日の入所記念日は、智ファンが盛り上がるでしょうね〜




さっき、マックのホットコーヒーを飲みましたが、凄く美味しいデレデレ

久しぶりのマックのホットコーヒーコーヒー

紙コップにハートが付いてて可愛い♡




スパチキも辛くて美味い😋


旦那から、またマックかよ…と言われて

お許し下さいm(_ _)m




昨夜のラグビー🏉

日本が勝ち良かった\(^o^)/

翔くんのブラウンのスーツ姿が素敵でした❤️

今夜はZEROありますね!






智くん、今日はお休みかな…

だと良いね💙



関東の方々、土砂災害に気を付けて下さい。

 


お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青