3連休、最終日です。

早いな…ショボーン


この3連休は外食に行ったくらいで、何処にも行かずに、このまま終わりそう。


でも、明日はビデオクリップ集のフラゲ日グラサン

凄く楽しみです♡




可愛かった少年が、どんどん大人になっていく姿がビデオクリップ集で見れる照れ

20年の重みを感じたいと思ってます。


明日は、まさに嵐DAY乙女のトキメキ




この可愛さラブ

何故に智くんは、こんなに可愛いかったのに、なかなか人気が出なかったのか?

それが、ずっと不思議。

やっぱり、連ドラマをやらなかったからかな?

デビュー前も後も舞台ばかりだったから…

ドラマはまだ早いと思い、舞台で経験を積んでいたのかな?

だとするなら、賢かったねニコニコ



いつも不安がってた、可愛い顔した智くん。

20年以上、緊張感の中にいたよね…

一度ゆっくり何ものにも捉われず、ゆっくりしてほしいと思う。

まだまだ人生は長いから…



そういえば、
明後日は智くんの入所日ブルーハート



良い休日を🍀


お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青