17年前。

テレビ誌の連載でカメラマンに挑戦。


ニノが智くんを撮影。


ニノ、嬉しそう♡
デレてる…






大宮の会話が最高に笑える🤣


いい表情を、撮ってくれるよね。
僕のことを、一番よく分かってくれてるから。

有難うございます!

カメラマンがニノで良かった。
服が映えるようにバックを考えてくれたり。

…と妙にニノを褒めちぎり撮影は終了。


もし、僕が違う色の服を着てたらまた違う場所を選んでくれたと思うし。
ニノの“スグレタッチ”は、さすがやね。

な、なんすか?それ(笑)。
しかも関西弁で。
もしかして“タッチが優れてる”ってことですか?
大野さんオリジナル?

(目を細め)う〜ん、そんな感じかな。

大野さんは、やっぱそういう眠そうな顔がいいんですよ。
“大人らしく”ってテーマにピッタリのいい絵が撮れました。

あれ、さっきは“可愛らしく”って言ってなかったっけ?
全然違うだろ、それ。

その通り。
大野くんといえば、やれボケとか、お爺ちゃんとか言われてますけど、僕の中でリーダーの一番の魅力は“可愛らしさ”なんですよ。
21歳として、このあどけない顔は奇跡的ですから。

(うなずきつつ)そうなんですよ。

自分で言うかな?(笑)


皆んなにも思ってほしいね。
本当の自分の魅力がわかった。
これからは可愛い路線でいくよ。
今日はどうもありがとう。

いや、僕もいい時間が過ごせた。
ありがとう!
(なぜか固い握手を交わす2人)

ところで、なんかえらく枚数少なかったけど大丈夫?
ちゃんと撮れてる?

2、3枚ありますから平気ですよ。

なけりゃ困るよ。
こんなに褒めて1枚もなかったらショックだろ!

じゃあ、もう一度撮り直します?

いや、眠いからいいよ。




撮影、二宮和也♡







2人で冗談交じりの会話してるけど(笑)
ニノは智くんのあどけない顔を可愛いと思ってるんですよね〜

本当に、20代前半までの智くんは、あどけなくて可愛いラブ

無邪気な感じで…

凄く好きです💙




可愛いラブラブ



やっぱり大宮って良い!

ホッコリさせられる♡


活動休止したら、ニノは智くんに会えない寂しさに耐えられるかな?

なーんて思ったりするニコニコ



今日はカラっと晴れて良い天気☀️

暑いけどね💦


良い一日を🍀




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青