おはようございます😊

朝方から少し強い風が吹いてましたが晴れてきました。


台風の被害が出ないと良いですが…

停電になったら、怖いですね😢


さぁ、3連休の最終日です!!




昨夜は、昔の雑誌をずっと見てて…

智くんの人としての可愛いさや、顔の可愛いさにヤラレまくりでした💙(笑)




この目の輝き乙女のトキメキ

キラキラっの智くん♡


なんだけど話してることが本当に普通で、そこが凄く良いんです照れ


平凡だよ、毎日の生活は。

でも、それがいいの。

仕事やって家に帰って、絵を描いて、朝起きて、また絵を描いて、仕事に行って。

そんな繰り返しの毎日。

普通の人は飽きるけど、オレは全然、飽きない。


21歳の智くん。

仕事とプライベートのバランスが凄く良かったんだろうなぁ…


アイドルしてるのに、平凡だよ…の感覚。

それも凄いけど、もう個が確立されてますね〜




また若智に火がつき出した炎(笑)







数ヶ月前にテレビでやった、長生きしてる人が食べてる朝食。

全粒粉のパンとピーナッツバター!

この組み合わせ、番組に出てきた医師によると最高に良いらしい✨



これを毎朝食べてたら、1年間ずっと蕁麻疹に悩まされてたのがピタっと治りビックリびっくり

蕁麻疹を抑える薬を飲まずに済んでます。

試しに食べてみて良かったグラサン

味が飽きるんですけど食べ続けようと思う。

信じるものは救われる(笑)




良い休日を🍀







お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青