天気が崩れてきて雷ゴロゴロ鳴り出しましたガーン

とにかく蒸し暑い💦










今日からBRAVEの写真、発売ですね〜

全部見ましたが良い感じですラブ




素敵な智くん、1枚だけ載せときます♡

美しいラブ


ピースした笑顔の智くんも可愛いし、買いたいのばかりですグラサン



智くんは人をホッとさせる顔と雰囲気してますよね…





千葉で停電と断水が続いてますね…

早く復旧すると良いですが。

日にちが、かかってますね。。。

こんな暑い時期に停電だなんて本当に大変だと思います。

想像するだけで辛いえーん

早く普段の生活に戻る日が来ますように。

祈ってます。




電気が使えるって本当に有り難いです。

何も起きないことを祈るばかり…🍀





お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青