今日2つ目の記事です。




今夜のゴチになります…




積極的なケンティに引き気味の大野と書いてありますが。

お互いの連絡先を知らないんですねびっくり

それはビックリ‼️

今夜のゴチは、面白いこと間違いなしな感じですね🤣











ジュニアとのコラボは、嵐サイドからの発案で…

あらま、そうだったのねびっくり

かなり意外でした‼️




今夜はゴチにVSに嬉しい夜です😆

と思ったら、私の地区はVSやらない
なんてこった〜汗汗



今年の夏は、これだけ智くんや嵐が出まくってくれて嬉しいですが、24時間TVが終わったら、反動がきそうで…

寂しくなりそう😢


TVで智くんや嵐が見れるの、凄く幸せだと実感した、2019年の夏です


今年は良い夏だったニコニコ

智くんのお休みは少なかっただろうね
ゴメンよ〜


これ眺めて癒されようっと♡

これ以上の癒しはない爆笑




今回の会報、泣けるらしいですね…笑い泣き
届くの楽しみだけど、我が家は、いつも遅いから(><)
早く届いて〜





お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青