本日2つ目の記事です。



ネタバレありですニコニコ





昨日からワクワク学校のレポを楽しく読ませて頂いてますが…

きっと、今回で最後だねって書いてる方が何人もいて。゚(゚´Д`゚)゚。


寂しさ感じてます。


そっか…ってぐすん




あと勘違いしてましたが…

智くんとやまちねは、映像でBad boyを披露してくれたんですね。

てっきり、生で踊ったのかと思ってびっくり




宮城ブラストでの智くんの絵がプリントされた衣装の話もあったみたいでおねがい

今だから話したのかな?

でも聞いたことがあったような気もする。






ワクワク学校が始まった当初…

ある芸能人の人が、歌うわけじゃないのにドームいっぱいに出来るのは嵐くらいしかいないって。

凄いと話してて。

本当に、そうですね照れ

凄いなと思って、早8年ガーン


時の流れの速さを感じてます。



今回行かれた方は、
喜びと共に切なさも一緒に感じてますね。





昨日、気づいて(^_^;)
気づくの遅い⁇

これ凄く嬉しいし有り難いです😆

ネットで買えると楽だから(笑)
いつ展覧会に行けるか分からないしね…


展覧会のグッズ、楽しみにしてます!!




今日、嵐からのSPメッセージ動画ありましたね😊

京セラでの、ワクワクの写真も公開…


色々が見れて嬉しい(≧∇≦)





雨かと思ったら晴れてきました☀️




お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青