今日2つ目の記事です。


天気が不安定で今日も雷なりました⚡️




来週の土日、京セラでワクワク学校ありますね。

日曜が伊野尾くんの誕生日バースデーケーキ

盛り上がるんでしょうね〜

うちの子供、伊野尾くんのファンだから少しだけ行きたがってましたニコニコ




去年のセクゾとのワクワク学校を載せます。

智くん、可愛いかったラブ

この時、嵐の活動休止が決まってたんですよね…

何ら変わりない嵐。。。でしたねほっこり




セクゾが語る大野智♡









微笑ましいエピソードだらけで…
何度も読んでしまうグラサン



前にVSで後輩に慕われてる嵐ランキングやりましたが…

智くん、最下位ニヤニヤあせる

優しいとか親しみやすいだったら上位だったかなニコニコ

あと可愛いなら1位だったと思う(笑)

JUMPもそうだけど、智くんを可愛いと言う後輩が多いですよねニコニコ




一度もワクワク学校に行ったことないまま、活動休止か…ぼけー


前は全く行きたいと思わなかったんだけど…

東京と大阪でしかやらないし歌も歌わないから(笑)

今思えば、一度くらい行っときゃ良かったかな照れ


色んな方のブログ見てると、今までのワクワクは、ほぼ全部行ってると書いてる方が結構いますねガーン


そう思うと自分はコンサートも含めて、たくさん生の嵐には会えてないかも。

遠征や多ステを一度も経験してないし…

本当に、地味なファンだったなにやり(笑)

もっと嵐に会いたかったわ〜

ちょっと悔いだなグラサン




もし、またいつか戻ってきたら、その時はバンバン智くんに会いに行く予定(笑)


それまでには、行動的になっておきますにひひ





お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青