前記事に引き続き、しやがれニコニコ

 
安達祐実記念館。


智推し⁉️
ってくらい智くんに話を振ってくれる翔さん♡
有難〜う!


ジュニア時代、初任給でジーパン購入乙女のトキメキ



ズボ…と言いかけてパンツと言い直す(笑)
赤いパンツの話、永遠にするねニコニコ


若智ブルーハート

ロン毛だったから髪をかきあげていた智くんにひひ

ニノからカリスマ扱い(笑)
冷やかしか本当か…⁉️



そうなんだね〜びっくり


幼稚園児が、うなじ好きびっくり
オマセさん!!

先生のうなじを触っていた智くんグラサン

可愛い照れ






智くん、穏やかだよね〜♡



嵐は和やかだし…


今、嵐は良い関係なんじゃないかな?

見てて凄く感じたんですがニコニコ


活動休止の発表から数ヶ月が経ち、嵐も落ち着いたかな。


昨夜の嵐を見てて雰囲気が良いなって。

更に皆んなの表情が優しい♡


あ〜嵐が好きだラブラブ




今日は、またまた京都に遊びに来てますグラサン

風が強くて冷たい。
凄く寒い😨




良い休日をお過ごし下さい





お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青