本日2つ目の記事です。




最近、嵐の切り抜きを整理してますが、目に留まったのを読んでると、全く整理が進まない

どうしても、浸ってしまう



10年くらい前のだと、良い表情してるなって思うし、去年のワクワク学校のだと、この頃に活動休止が決まったんだなぁと思いながら見てしまう。

至って普通に見える嵐に、凄さを感じる。



2010年くらいまでは無邪気だったなぁって思う。

それ以降、少しづつ仏みたいな笑顔や表情になって行き2015年くらいは少し変化が出だしたかな。

年齢的なこともあるし…

色々ですね





ちょっと思うのが、智くんは個人の仕事のことよりグループのことを頑張りたいとか仲良く変わらずでいたいと話してるのが本当に多くて。

他のメンバーは個々の仕事の話をしてるけど、智くんだけ、少し違うのは、ずっと感じる。

1、2年前の雑誌だと、自分はソロの仕事してないけど、皆んなの個々の仕事が順調なのを喜んでいたり…

智くんは凄くメンバー思いだとは思う








あと、パラオ行きたいとか好きって言ってて、その何年後に家族旅行で行ってて。

そういう流れが読んでて面白い。

だから雑誌で、〇〇行きたいとか、やりたいは、本心で話しているのよね

ずっと思いとして持っておいて、いつか実行する人だと思う。




よく焼けてて、のほほ〜ん表情
なんの曇りも感じない…



ドル誌、テレビ誌、女性ファッション誌。
どれも見応えがあるけど、読んでて楽しいのはテレビ誌。

とにかく表情が明るいから

濃い内容を話してるのは女性ファッション誌が多いけど…



これテレビ誌なんだけど、素敵な感じで撮影してて好きです




結局、切り抜きで買った物は多すぎて整理しきれない。

年代もマチマチだし…

置く場所もなくて、本当はダンボールに入れて片付けないといけないけど。

手元に置いておきたいから、まだ今は、それが出来ない




今日も暖かいから、春っぽく黄色の服が着たくなり出してきました
黄色って気分が上がるアップアップアップ

最近、ブルーのスカート買ったから春のオシャレを楽しみたい





お立ち寄り頂き
有難うございました