何人かの記者が書いていますが、宮城ブラスト直前の報道で謝罪会見を開いた時の智くんの表情が今、思い出されると。

よほど辛そうな表情をしていた智くん…


あの時、智くんが何を思っていたかは知る事ができないけど…


記者も勝手だよね。
あの時、散々、書き立てておいて、今さら気の毒みたいな書き方して。
そりゃないわ。



あの会見は酷すぎた。





なんで、パグの絵を、あそこまでファンが攻めたんだろう?

智くんが頑張って描いた絵なんだから、良いじゃないのって私は思ってますが。

だからパグTは、3枚持ってるしコップも持ってます


私はパグの絵から、物凄い温かさを感じる



智くんが絵が描けなくなったのは、この一件が少なからず影響していると思えてならない




ハワイコンサートの挨拶では、今はモヤモヤは正直ないと言って嵐を頑張っていく感じに思えたのに、そこから、また気が変わってしまった。


ブレない智くんが…ブレた。




智くんの2015年の傷は思いの外、深かったんだろうか…


2015年は智くんにとって色々あり過ぎたね





今日の私は病んでいる




お立ち寄り頂き
有難うございました