今週は宮城ブラストにハマって見てたら、今日ちょうど宮城の特集してる雑誌が出てきて…

2015年のポポロ。




特に好きな衣装キラキラ
この衣装の時の智くん、凄く力入ってて
切ないやら辛いやら…
でも、そこが良くて
見たくなるんです。



潤くんのソロの衣装は、インパクトありましたびっくりハッ

客席に飛んでいく潤




智くん、力入って見えます爆笑
表情、キリッ



智くんがセンターで…
凄くカッコイイ場面爆笑ブルーハーツ


宮城のSAKURAは最高です



オープニングの衣装

この衣装での青キミが良いんです照れ





感動的な高校生との合唱コラボ。


智くんのイラストがプリントされたタツノオトシゴパンツニコニコ

大好きな衣装💙
好きだわ〜



これ見るとMステの生中継を思い出します笑い泣き

元気そうな智くんが見れて…嬉しかったなぁ。



ピンクの衣装でZero-Gブルーハート



宮城からの感謝状キラキラ



やっぱり宮城ブラストは、独特で特別なコンサート…

私は好きです


untitledまで、あと1週間とちょっと爆笑

楽しみ過ぎます!



最近、先週のMステのキンプリをリピしてて…

踊りも歌も上手で。

完成度の高いグループだなって。




なんか嵐とキンプリを比べて見ちゃう自分がいて


嵐には、攻めの姿勢でいてほしいと凄く思ってて…

もっと攻めてほしいなぁ。

でも、きっと嵐は嵐なんでしょうけどね。

守りに入るのは、つまらないなって。


まだ早いけど今年のアルバムやコンサートで、また驚かしてほしいと思ってます



良い週末をお過ごし下さい



ジャポニズムのアリーナツアーが久々に見たい気分なので、後で見ます!






お寄り頂き有難うございました