大野智のバースデーSTORY


2003年の雑誌
{0022F524-80C5-4976-BA1D-A8898DABB673}



「誕生日っていっても、家でケーキを食べるぐらいだった」

という幼少期。
誕生日がイベントだと実感したのは、Jr.に入ってから。

「ある日、ファンの子から、いつもの何倍ものプレゼントをもらってる人がいて、なんだろー?って思ったら、その人の誕生日だったのね。
“すげー!” 俺の時は貰えるのかな⁈って不安だったんだけど、俺の誕生日のときも、ファンの子から“なんだ、コレ⁈”  ってくらい大量にプレゼント貰ったの。
もう、ありとあらゆる物を貰った気がする。
洋服、靴、バック…身につける物が多かったなあ。

本当、衝撃だったよ、15歳の誕生日は!

当時は、タクシーなんて乗った事なかったし、両手で抱えきれないほどのプレゼント持ったまま、電車で帰ったんだ。
注目の的だっただろうね。
コイツ、何者って(笑)。

今考えると、恥ずかしいよね。
でも、そんなこと気づかないくらい、嬉しかったんだ。

ファンからのプレゼントは、捨てられずに今でも取ってあるよ」


大野家では、家族の誰かの誕生日が近づくと、メールでプレゼントをなににするか相談してるらしいけど…

「家族でも、当然プレゼントはするよ。それって普通じゃない」

仲良しの証拠ですね。

「俺の誕生日の時は、欲しいと思った画材とか、チャリンコとか買ってもらった。
“これがいい!” ってリクエストした覚えはないんだけど、キッチリ欲しかった物を買ってきてくれるんだよね〜」


{177F69B7-3511-40E4-9653-C3A5259A4EA4}


初めて貰ったファンの子からの誕生日プレゼント🎁

電車で周りの目なんて気にならない位、嬉しかったんだね。

なんか良い話



他の雑誌で話してましたがファンからのプレゼントは自分の部屋にダンボールに入れてしまってあると。
“宝物” って言ってた気がします♡


昔からファン思いの人



来週は翔くんの誕生日ですね♡





今日やった少クラ、観ました!

untitled、凄く良かったキラキラ

少クラって毎回、イイとこを流してくれるから

智くん、キレキレだしターン綺麗だし

色んな衣装が見れたり、本当に少クラ最高!


1日も早くBlu-ray発売して下さい




なんだか今年のJ事務所は後輩に力が入ってそうに見えますが…

嵐も宜しくお願いしますo(_ _*)o





穏やかで、ゆったりした休日をお過ごし下さい







お寄り頂き有難うございました