最初 英語ばかりで難しいと思いましたが、

ネット上に登録方法や操作方法を

解説いただいているので

参考にさせていただいたら

意外と簡単に登録できました口笛

 

興味がある方は、POLONIEXと検索バーに

入力するとたくさん出てきますので

そちらを参考にしてみてくださいニコ

 

僕のような一般庶民が最近始めたということは

これから始める人が増えて来るんだろうなあ・・・コインコイン

 

基本 細々とする僕にとっては

株だと100株しか持っていなかったら

現金化するのに全部売却しかないけど

こっちだったら必要な分だけ計算して

売却できるから こっちの方が

自分的には都合がいいニヤリ

 

ただ 朝起きたら大暴落してた というのは

考えただけでも恐ろしい

だから余裕資金以外では、

参戦出来ないですなニヤニヤ

 

 

さて 何事も始めるきっかけは、人それぞれ。
興味がある方は一度、下記の公式サイトにて

詳細をチェックしてみてくださいね!簡単に始められます

 

が、

 

仮想(暗号)通貨の口座開設や売買を含むすべての事は、

ご自身の判断と責任でお願いしますseiお願い

 
 

★たくさんの仮想通貨の取扱いが魅力!合格

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

★ネム(NEM)も取扱ってるよ!合格

ビットコイン・モナコイン仮想通貨のことなら Zaif(ザイフ)

 
★空いた時間にポイントを貯めよう★
banner