最近の株

買った途端に爆下がりのセブン&アイ

(まぁ 決算発表の日を確認しない私がダメ!)

買値に復活した株を売ったり

その資金で買ったり そんな感じ

 

最近の優活

東京テアトルの優待券で映画鑑賞

ヒューマントラストシネマ有楽町で

「ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ」を

観て来ました

映画というか...

デビューまでの軌跡? リンゴ・スターの前のドラマー

ピート・ベスト氏の解雇の話とか

当時の関係者のインタビュー(思い出話?)ばかりで

ビートルズの演奏は超初期の曲が古いビデオにのって

流れるだけの内容で ちょっと、、、

 

鑑賞後 同じビルレストラン街でランチ

届いたばかりの東和フードサービスの優待券で

椿屋珈琲 有楽町茶寮にて

 

ランチメニューから ハヤシライス

ドリンク サラダorスープ 1780円

スープは 小さなカップで飲んだらすぐ下げてくれた!

近隣の映画館で 半券を提示するとサービスがあるというので

利用しました

10%オフにしていただきました

1602円 優待券 全部使いました

ごちそうさま

ちなみに 東和フードサービスの店舗では 今月末で

一部の店舗を除いて ジェフグルメカードの利用が

終了します 残念!

 

その他 優活の記録

大戸屋デヴュー グルメ券利用

 

ユニクロでセールのTシャツ 990円+袋10円

どこかの優待 JCBギフトカード利用

 

そんな感じの今日この頃