株主総会に行ってみました

 

6405 鈴茂器工株式会社

6月22日(土) 午前10時

場所 中野

 

社長が女性ということと 土曜日開催ということで

行ってみました

椅子が120?くらい用意されてましたが

50名弱くらいの参加でした

1961製菓機械メーカーとして創業

1981世界発の量産型小型寿司ロボットを開発

現在 世界約80か国に販売するグローバル企業へ成長

 

質問した人が 思ったより多くてびっくりしました

7~8名くらいでした

(女性の登用・新工場の詳しい説明等)

社長は 創業家の方のようです

しっかりとした方のように感じました

 

総会終了後に説明会がありましたが

そちらには参加しませんでした

 

受付のとき 記念品のようなものをいただきました

フェア等の実演で使ったご飯から作った

除菌ウエットティッシュ

 

せっかく中野に来たので 散策しようと外にでたら

会場ビルのすぐ近くが公園で広場でフリマ開催

土曜日なので どんどん人が多くなってきたので

散策は次回?にして 駅へ

駅前のサンモールで 気になっていたものだけ購入して

中野を離れました

中野といえば・・・

中野サンプラザ 

昨年閉鎖されて 今年後半から解体されるそうです

 

気になっていたのは 

ロッテリアで売られていた

コアラのマーチ焼き

コアラ型のパンケーキ

プレーンはメープルシロップ&マーガリンがつくようです

餡入りは ガーナミルクチョコとカスタードの2種

カスタードを1個テイクアウトしました 160円

全国で 3店舗の発売らしいです