すかいらーくの優待券で食事してきました

 

むさしの森珈琲

フォレストスペシャル

メイン4種の中から 「チキンとほうれん草のドリア」

 

リコッタパンケーキ

(冷ひんやりしっとりor温焼きたてふわっとろ)温選択

プレミアムセットドリンクから ラズベリーMIXソーダ

 

お替わりドリンク

カフェラテ 

 

通常価格税込み1738円

プレミアムドリンク+55円

お替わりドリンク+275円 

計 2068円 

すかいらーくの優待券 2000円利用しました

ごちそうさまでした

 

今までは ガストしか近隣に利用できる店舗がなかったし

外食をあまりしない生活だったけど

これから いろいろなお店を楽しみたいです

 

平日12時過ぎ 10人ほど待ってましたが

20分ほどで案内されました

珍しく?友人と一緒だったので 待ちも苦にならなかったし

ドリンクもお替わりして 楽しく過ごせました