新宿に行ってきました

 

目的は ↓ ここなんですが

 

優待も利用したいと思い

AlpenTOKYO店で 株主優待券を利用してお買い物

Tシャツ 1499円(2499円4割引き)

靴下3P 1650円 

計3149円

昨年6月に取得した2000円分優待券と

他でいただいたギフトカード1000円

現金149円でお支払い 楽天ポイントも5Pゲット

アルペンの実店舗は 近隣にあると勘違いしていて

なかなか利用できませんでした

やっと!利用できました

けちんぼ&貧乏性なので 持ち出し現金を少なくしようと

各階を何度も行ったり来たり・・・

外国の方がすごく多かった

 

新宿中央公園内の

すかいらーく系のお店「むさしの森珈琲」で

ランチしようと思ったら・・・

すごく混んでいたので 諦めました

中の様子は見られなかったけど 入口がすごく混んでいて

待っている人もいたので 今回は諦めました

 

結局 モスで遅めのランチ

グルメカードで支払いました

ファストフードもけっこう高くなってますね

今日は 3870円分の優待利用でした