最近の株

今日も下げましたね~

4月優待目的で100株買い増ししたロック・フィールド

高価な株主優待になりそう・・・

NTTもまた買い増ししたら 微妙に下げてる

今日も冴えない展開と思って

少し指して ちょっと買い物&ランチ

 

前回 お店のクオカードを扱う機械の故障で

優待利用できなかった 上島珈琲店でリベンジ!

今回は 注文前にクオカカードが使えるか確認

燻製ベーコンのクラブハウスサンドとブレンドコーヒー

計1290円でした

もちろん どこかでいただいたクオカカードでお支払い!

あまり外食しない生活だったので

これで この価格かと思ってしまうケチな私がいる

まぁ でも タダだし・・・

店舗によって価格が違う?らしいので

もっと都会の店舗はお高いのかな?

 

他にまたマツキヨでクオカカードで洗剤等を購入

こつこつdポイントもゲット

 

戻ってPCみたら 日経平均900円も下げていた

指していた銘柄も もちろん刺さって 

買値を下回って引けました

なんだかな~