最近の株

今週に入ってからは 売買なし

3月銘柄 様子見です

 

株主優待を利用して映画鑑賞してきました

はじめて取得した東京テアトルの優待です

 

利用できる映画館

なかなか渋い?作品が多いように感じました

ヒューマントラストシネマ有楽町で上映中の

フレディ・マーキュリーの

ドキュメンタリーを観たかったけど

上映が夜?7時10分からの1回だけなので

今回は シネ・リーブル池袋で

「マーダー★ミステリー探偵斑目事件簿」を観ました

劇場版ってことだったのですが・・・

テレビシリーズもあったのかな?

ここ数年?テレビ見なかったので

まぁまぁ 面白かったです

セリフが(全部ではないと思うけど)アドリブらしい

ひとりさんと八嶋さんのやりとり

ストーリーと関係ないところで笑ってしまった

シネ・リーブル池袋は ルミネ池袋の8階

レストラン街にあり レストラン街は混んでいたけど

平日ということもあり 映画館は空いてました

優待券を利用している人も何人か見かけました

 

ルミネ池袋レストラン街は 

ジェフグルメカードが利用できるので

映画の前に 軽くランチ

SoupStockTokyoで 

野菜と鶏肉のトマトシチュー・石窯パン・コーヒーのセット

1080円 グルメカード1000円利用

映画料金は 水曜サービスデーで1300円のようでした

というわけで 今日は1300円+1000円

計2300円分 優待利用の満足な一日でした

 

大光さまから 優待が届いてます

500円のクオカカードです

ありがとうございます

クオカカードde上島珈琲店 リベンジしたいです