JR東日本が14日から

「旅せよ平日!JR東日本たびキュン♡早割パス」を

発売しています

 

2月に 一度自宅の様子を見に帰ろうと思っていて

バスにするか 新幹線にするか迷っていて

これは朗報!♡と思いきや・・・

いろいろ制限?があり うまく使えるか微妙(私的に)

 

利用期間は 2月14日から3月14日まで・平日限定

一日 乗り放題(新幹線・在来線)

金額10000円

 

これを利用して帰宅すれば 約5000円(片道)

安くなるが・・・

平日限定はOKだけど

予約は 14日前まで「えきねっと」から

当日・前日に急に思い立って・・・ということはできない

天候のことを考えると(変更も一度?はできるらしいが)

どうかな?

もうすでに指定席が売り切れている区間もあるらしい

出遅れたかも・・・ 

鉄道大好きさんや 旅行好きの方には 

「夢の切符」と話題になっているらしい?!

 

 

とりあえず「えきねっと」に登録してみよう!

 

 

400系新幹線 つばさ

いらすとやさんから お借りしました