今日の株

日経平均 小幅ながら3日続落

前場は かなり上げた場面もあったが

どんどん下げ 時々プラスになったり下げたり

大引け数分前にもプラスに戻ったりしたけど

結局 11円安で引けました

今日は 以前から気になっていた

NF・日本株高配当ETFを少し?購入してみました

分割して買いやすい価格になっていたので

今後様子をみながら 買い増しの予定

普通?の銘柄は 取引なし

1月は無理に優待株は買わずに でもさみしい?ので

配当目的で1~2銘柄くらいとってみたい

 

ベネッセホールディングスさまから優待が届きました

選べる優待からカタログギフトを選択

その中から北海道産のお米「ゆめぴりか」を選択しました

多分 「ゆめぴりか」は初めて食すと思います

楽しみです

ありがとうございます

ベネッセホールディングスは 最初で最後の優待です