今日は曇り

ちょっと雨が降りそうな気配

やっと 傘(折りたたみ)購入

100均って(300~500円くらい?)

傘置いてないの・・・

先週セリアで店員さんに聞いたら置いてなくて

激安スーパーに入っている店舗でも置いてない

今日行ったダイソーは大きな店舗だけどなかった

無印は2000円くらい 

他の雑貨店で1200~1600円 金額で迷って・・・

そして 今日 スーパーで780円だったので

やっと購入

 

午前中 ダイソーその他で買い物

6K+S(サービスルーム別名物置)の一軒家から

1kの部屋に仮住中(住所変更が済むまでこの名称)

「超!ミニマリスト」をめざして 

物は最小限 本当に必要と思われるものしか

部屋にはおかない 買わない

・・・つもりだけど 

お店に行くと これがあったら便利だろうな・・・

ミニマリストへの道は険しい!

 

サンマルクカフェで軽食

またやってしまった!

1個だけにしておけばいいのに

季節限定プレミアムチョコクロ

「京の香ばしほうじ茶寿大福」

飲み物は福袋ドリンクチケット

チョコクロは 食事というか

デザート・おやつだろう!と 自分で突っ込みいれた!

おやつ・お菓子は自腹では買わない宣言 

今日も破りました