今日は docomoショップでドコモ光と

タブレット回線の解約手続き

ついでに 少しでも携帯料金を安くできないか相談

予約時間より早めに着いてしまったので

待合で15分ほど待機

その間 なにか興奮?しているような高齢?の女性の声

内容はよく聞き取れないけど

同じことを何度も言っている

時々 対応している担当者に文句?を言っている?!

 

私の方は 事前に相談内容等も知らせてあったので

スムーズに進んだ

ドコモ光は 解約料14300円!

ルーターの返却も心配することはなく

返却キットが数日後に送られてくるらしい

 

スマホの機種がもう限界状態なので 機種変更した場合の

月々かかる金額なども計算してもらった

(iPhon15で eximoで)

データ移行を自力でできるか心配だったけど

有料ではあるけど サポートもしてくれるらしい

引っ越し前にしてしまおうかちょっと迷う

iPhon 高い!

意外だったのが ショップがそれほど混んでなかった

土曜日なのに 以前のイメージでは 駐車場も混んでいて

予約なしでは すごく待たされる感じだったけど

予約なしの来店もOKですというポップが貼ってあった

 

約1時間で終了

あのクレームおばさんは まだ同じことを言い続けている

一向に話が進んでないような感じ

対応している担当者さん どうするのか?

お客さま相手の仕事は大変よね・・・

 

明日はいよいよ内見

少し見ばえよくをしようと思い 

浴室清掃して ほとんど使ってない2階の3部屋に

掃除機をかけた

やっぱり築40年

ひどい 多分・・・無理かも