10月末から2週間ほど 新居探し?の旅に出ました

11月に入るし 冬用?ジャケットや裏起毛の衣類

ニット帽まで持っていったのに 

滞在期間 真夏のような天気

そして 帰ってきたら一気に冬

アラカンおばさんにはキツイ

つい最近まで 「アラフィフ気分?」だったけど

誕生日を迎え もう「アラカン」と気づきました

 

転居にあたり やること沢山あるけど・・・

優先順位がわからない

契約開始日に 管理会社からカギを受け取る予定だけど

買い替え予定の寝具・家電等をネットで注文しようとしたら

配達日が指定できない場合が多い

しかも家電は設置が有料

有料サービスをやってないところも多い

(自分でやれってか?!)

ノートPCも 買い換えようと検索したら

知らないメーカーや OSもWindowsじゃない物が

たくさんあってビックリ

ASUSやLenovoの評判ってどうなんだろう???

とりあえず 1個づつやるしかない・・・

 

今日も少し優待が届いてます

昨日アップし忘れたものも アップしておきます

リテールパートナーズさま JCBギフトカード1000円

 

ヤマザワ様 山形県産米「つや姫2kg」

昨年までは 真空パックされた1kg×2でしたが

2㎏袋になってました

 

ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスさま

UCギフトカード1000円

 

ジョイフル本田さま 選べる優待品

こちらは だいぶ前に届いてました

証券会社登録の住所以外にも届けてもらえるようなので

12月に入ってから申し込みます