日が暮れるのが早い!

 

やっと車屋さんから連絡が来た~

契約時の納車予定は10月中ということだったのに

なんと12月中旬 ・・・

担当者さん曰く「すごく遅れてるんです 今年中には?!」

「それで 今の車のタイヤ交換しましょう!」

という連絡だった・・・

まぁ しょうがないか ショボーン

来週 タイヤ交換予定 

 

午前中ローソンまで ウォーキングの距離稼ぎ?のため

歩いて行ってきた

昨日の夕方 お試し引換券 お菓子残ってないかな~と

見ていたら ちょうど?アルコール類の発券?時間

お酒飲めない(飲まないのに)

パッケージがきれいなので ポチってしまった

それで 今日 交換してきたというわけです
 

サッポロ冬物語 これってこの時期だけの限定品???

お菓子はdポイントで 

ブラックサンダーはアプリの無料クーポン

ビールは 姉が来たときにでもあげる

(たった2本って言われそう)

お試し引換券さま 今日もありがとうございます!

 

私 ブラックサンダーというお菓子は 

スマホを使うまで知りませんでした

無料クーポンで 時々食べてます

元々 チョコ好きなので 知り合えてよかった恋の矢