昨日は、一人暮らしの長男が久しぶりに何やら手続き等でお仕事がほぼ半日位で終わるから行くね!!とは前日に聞いていたが、予定よりめちゃくちゃ早くて午前中の内に来てくれた(^-^)
午後、近くの喫茶店へ
美味しいコーヒー☕️を頂き各人でお支払いのつもりがお給料でたし!と長男からご馳走になりました!!!感謝爆笑ラブラブラブラブ

その分位は夕食を我が家にて!!と買い物をして2人で帰宅。
長男とのんびり座った途端に、もう1人来客?!
玄関を開けると、今度は近くに一人暮らしをしてる次男君。
⇧の写真の大量の柿を袋いっぱいに届けてくれましたラブラブラブラブラブ


次男の親方さんご家族が、どこかの農家さんから大量に貰いそれをお裾分けしてくれたらしい。
感謝おねがいドキドキドキドキ

私、今年は何よりも柿が美味しいし、身体が喜ぶ!!!!ウインクラブラブラブラブ

でも流石に、今は娘と2人で住んでるのと2人の息子達はフルーツアレルギー汗

ご近所の友人で即2人連絡が取れたので少しだけお裾分けプレゼント

したのに、あの写真の量アップアップラブラブラブラブドキドキドキドキ

感謝です爆笑ラブラブラブラブ