明日から | フジさんのブログ

フジさんのブログ

Plan-t鳥取店の若手スタッフブログ´ω`
気ままに更新中…

スタッフそれぞれの目線で
その日の気になったことや感じていること
仕事のことだけでなくプライベートなことまで書きます・ω・

こんにちは ´ω`

朝が寒くなり、指先の感覚のないKWです…

秋は好きですが、冷え性にとっては辛い季節…

< 現在の展示場の様子 >

表札・ポスト
▲表札・ポスト
 展示場の門柱に表札とポストがつきました!!
 表札がつくことによって
 実際に門柱をたてたときのイメージがしやすいと思います´∀`
 来店された際は、是非見てください(・∀・)


仕事は、折り込みチラシ・ロゴ・パースと

忙しい毎日を過ごしておりましたが、

ついに本日、折り込みチラシが入りました。

印刷会社さんと連携をとりながら作成…なかなか難しいかったです。


チラシの影響なのか

本日も多くのお客様が来店されました!

あまり人と話すのは得意ではない方ですが、

丁寧な対応、心がけていきたいと思います。