女子ランチ会! | フジさんのブログ

フジさんのブログ

Plan-t鳥取店の若手スタッフブログ´ω`
気ままに更新中…

スタッフそれぞれの目線で
その日の気になったことや感じていること
仕事のことだけでなくプライベートなことまで書きます・ω・

こんにちは、Sでございます。

先日、毎月恒例の社内女子ランチ会が開催されました。

会長K様により日にちが決定され、総元締め様が予約をおこないました。

前日に総元締め様がお店に予約の電話をしたのですが、まだ次の日のランチメニューが決まって
いなかったようで・・・「じゃぁ、希望を言ってもよろしいかしら?ハンバーグで。」

当日お店に行くと・・・ランチメニューはハンバーグでした!!

さすがというかやはりというか総元締め様はどこに行っても一番強いということが分かりました。
これからも頼りにしておりますナイフとフォーク

また、会長K様は当日とても楽しみにしておられ、行く道中ずっと「ハンバーグ♪ハンバーグ♪」と連呼しておられました。よかったですね。

ランチ会には職場体験で来られた、MT様もご一緒いたしました。

終始和やかな感じでしたが、やはり緊張等もあるようで私が見る限りなかなか笑えていないようでした。楽しかったかしら・・・あせる

なにはともあれいつも通りお腹も膨れ上がり、弾けそうになり、坂道を転がれそうな気になれた午後でございましたキスマークキスマーク


☆ハンバーグランチ☆ フォトby M様