今日は、山から離れて海にやって来ました


最近、私の癒し&エネルギースポットでもある

パグラス鹿島さんがイベントを開催するという事で、

占いで参加させていただきました。





私の大好きな車です😍


ヒッピー感満載



五右衛門風呂




石窯ピザも美味しそう




スケボー🛹






焼き芋🍠焼いてます


のんびりとした時間の中、

レゲエの音楽が至極な時間を演出!


仕事と言うより、癒されに来てます😄


次回は、11月20日(土) 10:00〜


弥園紫季先生が私の代わりに、イベント出てくれます


海まで5分!

プライベート感満載のビーチです


ドライブがてら遊びに来てくださいね


パグラス鹿島のホームページはこちらから

サーフキャンプ | Pagurus Nature&camp 鹿島 | 牧之原市Pagurus -Nature&Camp- 鹿島は、『ヨコ乗り、繋がり、拡がり』を理念に掲げた、新しいサーフキャンプスタイルの宿になっています。あなたも海篭りしてみませんか?リンクwww.pagurus-kashima.com