こんにちは、令和の時代がやってきました

皆様どうですか?

 

ゴールデンウィーク明けから、色々な物事が動きだし、

あまりの変化に気持ちや体がついてこない方が増えています。

 

私も私のイメージよりもかなり大きなエネルギーが動いているみたいで、

最初は身体がついてこなくて、大変でした(苦笑)

 

調子が上がらない時は焦らず、無理に何かしようとせず、

ゆっくりと穏やかに過ごしましょう!

 

何もしない時間も、とても大事。

 

何かしなければいけないと思っているあなたが、何もしないということは、

「何もしない」ということをしているのです。

 

これも変化のひとつ。

 

 

今までの自分とは違う思考パターンや行動パターンを始めていくことで、

変化の波に乗っていくのです。

 

 

変化することで、予期できなくなる未来や結果を求めず、気にせず、

なぜそれをするのか?という根拠を求めずに行くことで、

さらなる変化がやってきます。

 

意識を変えるのです。

 

思考を変えるのです

 

それによって、行動パターンが変わるのです

 

その変化はすぐにあなたの古い概念でつくられた現実世界を変えてくれるでしょう!

 

 

☆次回のHIROの自己覚醒講座,

 

今度の講座は、

  「あなたらしく生きる講座」です。

           

令和という新しい流れがやってきました。

この時だからこそ、あなたを人生の流れを変えましょう!

 

2019年6月22日 土曜日

時間は14:00~16:00です。

場所は御殿場市民交流センターです。

詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

お楽しみに!

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************