4月28日(日)  14:00から
 
一部の人には、日程告知をさせていただきました
 
HIROの自己覚醒講座
 
今回の題名が決定いたしました!
 
「自分自身を変える講座」です。
 
今回は「チェンジ(変わる)」です。
 
自分が変わることで、あなたの人生は劇的に変わります!
 
新しい元号 「令和」が発表され、、
 
「平成最後」と題して、特番や過去を振り返る特番など、
新元号への移り変わりで、盛り上がりを見せています。
 
昭和から平成の時には、元号切り替えは、粛々と進められていました。
たぶん過去にもこんなに盛りあがっている
元号切り替えってなかったように思います。
 
ただの元号切り替えで、騒いでいると思うかもしれませんが、
 
これだけ多くのエネルギーが動いているということは、
 
ただ、「平成」から「令和」への元号切り替えの話ではありません。
 
元号の意味に特別なものはありませんが、
 
これだけ強い変化のエネルギーを受け取らない手はありません。
 
受け取るも受け取らないもあなた次第!
 
あなたが、望む幸せを手に入れたい!
 
今の現状を変えたい!
 
人生を楽しみたい!
 
違う人生を経験したい!
 
笑顔でいたい!
 
ここで、変化の波に乗ってしまいましょう!
 
あなたの変化を拒む、古い思考パターンを手放すことで、
 
この大きな変化の波に乗りやすくなります。
 
そんな平成最後の自己覚醒講座!
 
是非、参加してみてくださいね!
 
※今回は変化を妨げているブロックを開放するワークと、
新しいエネルギーを受け取るワークを行います。
 
楽しみにしていてくださいね
 
日時  4月28日(日)   14:00~16:00 
  (今回もたぶん時間オーバーすると思います(笑))
 
場所  御殿場市民交流センターふじざくら 第2会議室
    (エンジェルズドアor御殿場駅からの送迎あり)
 
費用  3500円
 
講師  HIRO
 
 
☆次回のHIROの自己覚醒講座,

 

今度の講座は、

  「自分自身を変える講座」です。

           

平成が終わり、新しい流れがやってきます。

この時だからこそ、あなたを人生の流れを変えましょう!

 

2019年4月28日 日曜日

時間は14:00~16:00です。

場所は御殿場市民交流センターです。

詳細は、こちらをクリックしてください。

https://ameblo.jp/fujisan-shaman/entry-12450894626.html

 

 

お楽しみに!

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************