早いもので、3月も半分が過ぎましたね。
 
ツーソンから帰ってきてから、ガラッと時間の概念が変わりました。
 
時間の進みが早くなっているのは前からですが、
 
そのスピード感だけでなく、ボリューム感もまして、
 
一日がとても濃くなっています。
 
言葉では、言い表しにくいですが、
 
同じ世界にいながら、違う世界にいるような感じです。
 
その感覚が、とても新鮮で、楽しくて、わくわくしちゃいます。
 
更に、来週は春分の日を迎えます。
 
春分の日は、春の訪れを表すものでもあります。
 
春になることで、大地が目覚め、エネルギーが一気に噴出されます。
 
それに伴い、植物や昆虫、動物、そして私達も一気に目覚めます。
 
 
一年に4回、宇宙から多くの光エネルギーが、私達に降り注ぎます。
 
春分の日、秋分の日、夏至、冬至。
 
昨年の秋分の日と、冬至の日に講座を行い、エネルギーワークの中で、
エネルギーを受け取りました。
 
講座に参加された方からも、宇宙の光エネルギーを体感して、たくさん受け取っていただきました。
 
この光のエネルギーは、あなたの潜在意識の目覚めを促し、
あなたが望む、未来へと進むサポートをしてくれます。
 
いよいよ来週の木曜日が春分の日です。
 
今回も講座行います。
 
「人・人・人の講座」
 
今回のテーマは、人です。
 
新しい気持ちで、新年度を迎えたい!
 
新しい場所や環境で不安な方!
 
人の入れ替わりがあるなど、新しい人間関係を気づく必要がある方、
 
もっと楽しく人生を送りたい!
 
とにかく春分の日のエネルギーを受け取りたい!
 
そんな皆様、お待ちしております!
 
春分の日に予定がない方、お休みの方、
家にいるのはもったいない。
 
富士山のふもと御殿場に、
宇宙エネルギーを受け取りに来てくださいね~
 
詳細は、こちらから
 
当日、駅やお店から送迎しておりますので、
遠方からの参加も待ってます!
 
☆次回のHIROの自己覚醒講座,

 

今度の講座は、

  「人・人・人の講座」です。

           

テーマは人間関係です。

2019年3月21日 春分の日

時間は14:00~16:00です。

場所は御殿場市民交流センターです。

詳細は、こちらをクリックしてください。

https://ameblo.jp/fujisan-shaman/entry-12442456090.html

 

お楽しみに!

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************