今年も素敵な石達との出会いを求めて、
ツーソンのミネラルショーに行ってきます!
 
初めて聞く方のために、簡単に説明しますと、
アメリカのアリゾナ州(グランドキャニオンやセドナなどが有名どころです)で、
毎年、1月の終わりから2月の中旬まで、世界最大規模のミネラルショーが開催されます。
モーテルにテントが張られて、部屋も全部出展者がいます。
 
 
これでひとつの業者のブースです
 
 
ツーソン市あげての一大イベント。
 
世界各国から、宝石、天然石、化石などが、集まります。
 
 
 
 
 
 
それ以外のものも
 
 
大小合わせて、約30会場
 
期間は会場によって違い、
短い場所で3日間、長いところでは3週間程、開催しています。
 
なぜこの時期かというと、今、ツーソンはとても過ごしやすい時期だからです!
 
 
私にとって、ツーソンは第2の故郷。
 
前世でも、今世でも関りが深い場所です。
 
富士山頂上でお仕事をしはじめた年に、知り合った人が、この町に住んでおり、
それをきっかけに、自転車のチャリティイベントのボランティアなどをしながら、
冬の間は、ツーソンを拠点に渡り鳥生活をしていました。
 
友人の家です
敷地内
遠くに見えるのが、改築中の私の家です
ひとりで、しきちないを流れる沢から石を運んで、砂取ってきて、セメント捏ねて組み上げました!
石垣だけ作ったところで止まってますが....(笑)
 
いつか…完成させようと友人と話してます
 
 
 
毎年、冬を過ごしている間に、たくさんの友人ができていました。
 
とても素敵な体験や経験も
 
その頃は、ミネラルショーの存在は、知っていましたが
一度も会場に足を運んだこともありませんでしたが、
 
石達との繋がりで、今もこの時期に里帰りをすることが出来ています。
 
 
今年も1月31日から2月10日まで滞在しています。
 
その間、ほぼ毎日、会場で出会った素敵な石達を、
LINE@に、簡単な解説付きで、どんどんアップしていきます。
(LINE@登録は、ここからhttps://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f)
 
良かったら、見てくださいね~
 
もし、気に入った石があれば、LINEから、どんどんメッセージくださいね。
 
こんな石が欲しい方も、気軽にリクエストください。
 
指輪などもサイズを言っていただければ、探せますよ~
 
期間中にご購入希望をいただいた方には、スペシャルプライスを用意してます。
 
一度に、30枚ほどの画像が送られますので、
驚かないでくださいね~
 
 

☆次回のHIROの自己覚醒講座は、

2019年3月頃を予定しております。

 

講座の内容のリクエストを承ってます

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************