お店でセッションすると、皆さんが笑顔になる。
 
それは、私との話の中で、様々な気づきを得てもらってるから。
 
気づきを得ることで、
 
今までの自分はどうして気づかなかったんだろうと、
反省することは全く必要ない。
 
 
気づかなかったから、良いのである。
 
気づかないことは、無能でも無知でもない。
 
気づかなかっただけ。
 
 
気づかないことで、自分にとって不要なことや無駄なことをやっていたのではなく、
 
それが不要や無駄なことだと、気づくためにやっていたのもある。
 
それ以外にも色々必要としてやってもいたから、
 
その時間が必要だった。
 
 
ただ、気づいたのであれば、
もっと他に必要なことに時間を費やす時がやってきただけ。
 
 
今度は、それを気づいたことで、その気づいたことを今度は、同じように時間をかけてやっていくだけ。
 
気づいたことで、
 
ふと、あなたが何かを振り返ったり、
少しだけ考え方が変わったり、
自分を見つめなおすことが出来たりする。
 
気づいたからって、その瞬間からすべてが変わるわけではない。
 
気づいたからって、人生が180度変わるわけでもない。
 
 
ただ、気づいたことで、あなたの人生が1度から2度変わったのです。
 
たった1度や2度?
と思うかもしれませんが、
 
気づいていないときは、全く変わっていません。
 
 
まっすぐ一直線!
 
それから比べれば、1度でも変われば、それはすごいこと。
 
その少しの変化が、時とともにどんどん広がっていくのです。
 
 
「気づいたけど…、そんなんじゃ、変わらない…」
 
「気づいたぐらいじゃ…」
 
ではなくて、
 
「気づけたんだ!  すごい!
 
これからが楽しみだ!」と
 
きちんと1度、2度の角度をつけてください
 
気づくことで得られた角度を、自らの一言で元に戻さないでください。
 
 
気づきを大事にしましょう!
 
気づけたことに素直に喜びましょう!
 

☆今度の土曜日は

「お金を引き寄せる講座」

12月22日(土)冬至の日。

 

冬至の日は、陰極まって陽になる。

秋分、春分、夏至と並んで、大きなエネルギーが受け取れる特別な日です。

 

前回の秋分の日の講座ワーク中に、

参加者の全員がとてもたくさんのエネルギーを感じて、

受け取っていただきました。

 

冬至は2018年から2019年へ、新たなスタート切るのに、とても良い日です。

2019年は、さらに現実化が加速されていき、二極化が進みます。

 

大きなエネルギーを受け取って、あなたの人生に大きな変化もたらしましょう!

 

詳細はこちらから  ↓  ↓

https://ameblo.jp/fujisan-shaman/entry-12419633245.html

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************