些細な事でも、許せないことや許せない人っていますよね。
 
嫌なことをされたり、嫌味なことを言われたり、苛められたり、
苦しめられたり、プライドを傷つけられたり、損害を与えられたり。
被害を被ったり、裏切られたり、
 
人間生きていれば、ありますよね。
 
 
でも、すべては過去のお話。
 
 
もうすでに過ぎ去ったお話。
 
 
許せない、許さないあなたがいるのは、良いのですが、
 
この世界を創り続けていけば、あなたは、決して幸せになりません。
 
 
理由としては、あなたが送り続けているネガティブなエネルギー
あなたが、相手に飛ばしているエネルギーで相手もそのエネルギーを受け取って、
ダメージを受けますが、飛ばしたあなたは、相手の何倍ものダメージを受け取ります。
 
なので、相手よりあなたは更にネガティブな方向へと進みやすくなります。
 
更にあなたは、相手のせいでどれだけ、自分が不幸になっているのかを、
自分の世界の中だけで創りあげます。
 
あなたの意識が世界を創りますから、あなたはそのような生きかたをすることになります。
 
 
どうしましょう?
 
 
唯一、あなたが良くなる方法は、許すことです。
 
許すことで、あなたからネガティブなエネルギーが発せられなくなります。
 
そうすることで、あなたのエネルギーの流れが良くなります。
 
良くなれば、いいのです。
 
相手は相手で、放っておいてもあなたを傷つけた報いは受けることになっていますから。
 
 
だから、あなたはそれに付き合うなんてことをする必要なんてないのです。
 
相手より自分が不幸になる必要なんてありませんから。
 
もう過ぎたこと。
 
それによって、あなたも貴重な経験と学びがあったはず。
 
その貴重な経験と学びはあなたが幸せになる為の必要なプロセスだったのです。
 
 
だからこそ、あなたは傷ついた分、嫌な思いをした分、幸せになれるのです。
 
 
あなたのために、あなたの笑顔の未来の為に、
 
もう許してあげましょう!

 

☆スピリチュアルを融合したHIROの講座、開催中!

 

次回の講座は考え中です。

ご希望の講座がありましたら、リクエストくださいね。

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報をLINE@から配信しています。

下記のURLをクリックして、QRコードから、LINE@を登録してください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

※ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

****************
占いとヒーリングの館【エンジェルズ ドア】
御殿場市萩原715-3 麻生ビル1B
11:00~19:30(最終受付) 月曜定休日
ご予約 0550-82-7687
E-mail    angelsdoor444@gmail.com
HP   http://angelsdoor.natsuyo.jp

****************