今日は私のセッションのひとつである

 

ライタリアンレイ

 

※ライタリアンレイとは

5人の高次元のマスター

マイトレーヤ

エル・モリヤ

ブッダ

サナンダ

セント・ジャーメイン

 

とユニバーサルソース(宇宙の源)

 

とのパワフルな永遠のエネルギーコネクションを作り、

個人のスピリチュアルな成長、

アセンションへのプロセスをサポートする

素晴らしいアチューメントプログラムです。

 
あなたのチャクラ、
オーラ
肉体に特別なエネルギープロセスが開始され、
 
あなたの霊的、
精神的、
感情的、
肉体的変容をもたらしていきます。
 
 

今回は第6弾ソースレイ(セント・ジャーメイン)の

アチューメントを遠隔セッションにて受けていただいた

H様からのご感想をいただきました。

毎回違った形の素敵なアチューメントの時間を過ごされています。

今回もシンクロするような出来事がありました。

許可をいただき掲載させていただきました。

 

 

HIROサン☆こんにちわ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

最後のソースレイ、ありがとうございました!!
実は昨日の夜中に腹痛に襲われ、 明日は大丈夫かなぁとちょっと不安でした。 体調が整うようにお願いして寝たら朝には治ってました♫
でも、凄く楽しみだったんだと思います。
腹痛で夜中に何度もお手洗いに駆け込んだのに、 朝5時に目が覚めてしまって(・・;
とりあえず6時過ぎにもう一度なんとか眠りにつきました!笑ッ

そんな状態だったので、ゆっくりと全身を粗塩で洗って、 塩風呂に浸かりました(*ˊᗜˋ*)

お風呂に入るまではどちらかというと『卒業』 な気分だったんですが、塩風呂に入浴中にだんだんと、 花嫁サンの気分になってきちゃって^^;
私は結婚式はあげていないので分からないのですが、 きっと式を挙げる花嫁サンはこんな気分なんだろうなーって花嫁サ ン気分を味わいました!!笑ッ

神聖な気持ちで神様に誓いをたてる..
清々しいような清らかな、ドキドキしながら、 でも凄くワクワクと楽しみで(*´艸`)♡
HIROサンが一緒にバージンロードを歩いてくれるお父さんみた いな気持ちになって、『今までお世話になりました(>_<。) ありがとう!!!!』って思っちゃいました!笑ッ

実際アチューンメントが始まって、 なんだか体がゆらゆら揺れてどんどん上がっていく感じになって、 そしたら多分そこはたくさんの私の周りにいるスピリットサン達が 祝福してくれているようで(*ˊᗜˋ*)
本当に花嫁サンの気分になっちゃった私は、今日までありがとう♡ これからもよろしく♡なんて挨拶してたら、またゆらゆら。
今度は多分、 イメージ的に門番サンが居るような感じの大きな門なのか入り口な のか分からないけど、そこについて、 今までのことの懺悔をして許しをもらいました。← 言葉にすると変な感じですね(・・;

そしたらまたゆらゆらして。
何故かそこが、『父なる宇宙』の父が居るって感じて...

私は『私はあなたを愛しています。いつも感謝しています。 でも私には愛される資格があるのかも分からず不安です。』 って言葉が自然と出てきました。 自分でもそんな事をずっと思ってたのか信じられませんでした。 不思議でした。
でも、父は答えてくれました。

ちょうどハートの裏側の背中の辺りから、 温かいものがゆっくりと全身に広がり、 それが私を包み込んでくれました。 大きな卵のようなカプセルのような中の真ん中に私が居て、 ピンクのカラーで全身を包まれて、私は愛されている。と、 とても幸せな気持ちになりました。

私は父なる宇宙と母なる大地に、 これまでに繋がった全てのアセンデットマスター達に、 私を守り続けてくれているたくさんのスピリットサン達に、 私のハイヤーセルフに、そして、 このご縁を繋いでくれたHIROサンに、深く深く感謝し、 私からも愛を送りました♡
HIROサンにも届いたかな?笑ッ

そこで目を開けるとちょうど11:30でした(*ˊᗜˋ*)

アチューンメントのあと1日胃痛がしていましたが、 今日はすっかり元気です(๑•̀ᄇ•́)و✧笑ッ

あらためて..

HIROサン、本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
HIROサンに繋いでいただいたご縁を大切に受け取ります。
何度言っても言い足りないくらい、 ありがとうの気持ちが溢れてきます。

子供達も最近ママ幸せそうだね♡と(*ˊᗜˋ*)
飼ってる猫は私の側から離れません!笑ッ

あっ!!それから、ライタリアンレイを受けてから、 私の髪がサラサラツヤツヤに変わり、 ザラザラになってしまったお肌もツヤツヤに変わりました!!Σ(゚ Д゚)

とてもとても長くなってしまいましたが、 本当にありがとうございました!!



様の愛を受け取りましたよ〜

ありがとうございましたo(^▽^)o

卒業というより、結婚のエネルギーの方が近いかもしれませんね。

光に世界にようこそ!
ってな感じですかね(^O^)/

これからはどんどんマスター達との繋がりうを強め、 どんどん希望する未来を現実化していってくださいね。

様が変わることで、周りがどんどん変わっていきますから。

周りは様の鏡ですからね(^ー^)ノ

猫ちゃんは既に解っていますね〜

肌ツヤや髪が艶やかになったのは、
様の細胞が活性化されたり、
オーラなどが強くなったからでしょうね。

人それぞれ変化のスピードには個人差がありますが、 様はとてつもないスピードで変化が起きているのでしょうね

素晴らしいですね。

改めて、様の大きな変化の時期をご一緒出来たこと、 誠に嬉しく思います。

その分私もたくさんのエネルギーをいただきました。

こちらこそ、私を選んでくださってありがとうございましたヾ(@ ⌒ー⌒@)ノ

様とは、 過去生やどこかで繋がりがあったのかもしれませんね。

色々シンクロする事も多いですし

私も前日に謎の体調不良になってましたし、 当日も夜までなんだか体調がすぐれませんでしたから(笑)

 

新しい門出を祝福いたします。

ありがとうございました(≧∇≦)

 

ライタリアンレイになんとなく興味を持たれた方、

詳細はこちらから
 
Hさんのライタリアンレイの感想を読みたい方はこちらから
 
エンパワーメントレイ
クリアリングレイ
ヒーリングレイ
アクティベーションレイ
マニフェステーションレイ
 
ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
占いとヒーリングの館 
【Angels door~エンジェルズドア】
http://angelsdoor.natsuyo.jp/

ご予約 TEL 0550-82-7687
メール angelsdoor444@gmail.com
11:00~19:30 月曜定休日

★★★★★★★★★★★★★★★★