私達は生まれてから、ずーっと競争させられています。

好きで競争しているのではなく、競争しなくてはいけないように、潜在的に

埋め込まれてきました。

勝つことがすべてであり、

勝利と言う言葉が、その人の魅力であると言われたり、位置付けられていました。

人に順位をつけ、それによって人の優劣を付ける社会の中で育ってきました。

そうすると、人は無意識のうちに周りの人、友人や仕事関係、ご近所さんに順位つけ、

自分達の位置を決め、居場所を決めていました。

人によっては、ある特定の人を決めて、この人にだけは負けたくない、

お隣さんよりも・・・。 

また、ある人によっては、誰にも負けたくない。 

度合いは違っても、競争に巻き込まれてますよね。

競争は駄目なの? それによって、目的が達成されたと言われる方もいます。

それでも良いです。だって、選択の自由ですから。

ただ、そこで自分の中に湧き上がる心。

嫉妬やねたみ、いやがらせ。

良くないエネルギー満載ですよ。

そんなエネルギーを出したら、最後自分に戻ってきますよ。

あなたのオーラを傷つけますよ。

あなたからその重いエネルギーを発すると、

まず一番近くにある自分のオーラを傷つけます。

そして、相手にそのエネルギーが行きます。

相手どうなるかはわからないですが、

放ったものは必ず帰ってきます。

帰ってきた時には倍になり、また、オーラを通るので傷つけます。

どっちがダメージあると思います?

出した本人ですよね~。  「因果応報」

これじゃ、誰も得してません。

やめませんか?  こんなこと。

どうすれば?  

競争することをやめるのです。

だって無意味だからです。

前にも書いたかと思いますが、

あなたはあなた。 私は私。  彼は彼。 彼女は彼女。

非常に似ている双子でさえ、違います。

誰一人同じ人はこの世に存在しない。

一人一人がオンリーワン。

光り輝くまばゆい存在。

比較も出来ません。競争できません。

みんながチャンピオンで、 ヒーローであり、ヒロインなんです。

皆さんの個性をなくす競争=光をなくす行為はやめましょう。

みんなが光のエネルギーを出し、それを受け取り、与える。

みんなが得する光の世界を作りましょう。

その為には、一人一人が自分自身と繋がり、

本来の自分に戻ってください。

闇を蹴飛ばし、もう一度光を取り戻しましょう!


お子さんをお持ちの方、「不思議ちゃん」をいっぱい作ってください。

すべてのお子さんが「不思議ちゃん」なのです。

全員が「不思議ちゃん」になれば、それが普通になります。

子供は光そのもの。

 その光を更に輝かせ、たくさん受け取ってくださいね~(^^)V